前のページ
一覧へ
次のページ

3月です😊✨

2023年03月04日 12:41

3月にはいりました〜

あたたかな日差しが心地よい✨
みなさんいかがお過ごしですか😊

今日もゆっくりゆったりほぐし

ハート🧡オープン✨
今ここにいるすべてに満たされていきました

みなさんと共有できる
この時、この出会いがありスペシャルです


明日は
マタニティヨガ🥰と星の鑑定✨


マタニティヨガは
赤ちゃんと一緒に楽しむことができるギフト✨

今から会えるのがたのしみ🧡



星鑑定🌟は
その方の最大ポテンシャルを花開く
自分では分からないけど

何となく感じている無限の可能性を
現実に生きれるよう鑑定する✨

まだ本人も気づいていない自分
いつも自分はどうしてこうなんだろう
そんなと思っている歯痒さ

でも大丈夫!
抱えたまま自分超えれちゃいます

出会う未知なる自分との対面✨
ハートを開いて最大限のポテンシャルをお渡しします🧡

明日もまたステキな出会いにありがとう〜

KAORI🌟



ホームページのブログ
これから書いていきますね〜

みなさんよろしくおねがいします☺️🧡

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)